DLR・Mickey and the Magical Map(ミッキー&ザ・マジカル・マップ)♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

次の目的地『Mickey and the Magical Map(ミッキー&ザ・マジカル・マップ)』が行われる

ショーベースまで移動します・・・歩く

 

 

途中「Peter Pan's Flight」の前を通ったんだけど・・・

 

 

こちらのテラスにダッフィーがいるんですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダッフィー好きにはたまらないラブラブラブラブラブラブラブ

昼間はちょっと見ずらかったですが、夜は部屋の明かりがついていたので見やすかったですよ♪

 

 

ショーが始まる20分ぐらい前に会場に到着♪

まだ会場内に入れなくって炎天下の下、10分ほど待って会場内へ入れました♪

それにしても、待ってる人多かったな~苦笑

 

 

無事前の方の席に座れました♪

 

 

マジカルハットがかっこいい!!

 

 

PM 2:00 『Mickey and the Magical Map』のスタート♪

~STORY~

 魔法使いの弟子ミッキーマウスが

黒い不思議な球体を追いかけながら魔法の地図の中に絵を描いていき

ディズニーの色々な世界を飛び回る。

といったストーリー♪

 

 

 

 

 

 

目と口がパクパク動くミッキーなので、こんな半目なミッキーにも遭遇笑

 

 

 

 

やっぱりお目目パチッ!お口パッカ~ンなミッキーが好き❤

 

 

 

 

 

 

眠そうに見えるうふふ*mうふふ

 

 

 

 

最初に地図に描かれる世界へ~♪

 

 

『ジャングル・ブック』の世界♪

 

 

こちらでも聴けるあの曲♪ 聞いているとノリノリな気分になっちゃいます♪

こちらのキングルイも目と口がパチクリしますよ♪

 

 

風に吹かれて、次なる世界へ~♪

 

 

「ポカホンタス」の世界♪

 

 

 

 

「ムーラン」の世界♪

 

 

 

 

「ラプンツェル」の世界が広がっていきます♪

 

 

いろんなプリンセスが出てきて華やかでした♪

 

黒い球体を追いかけ次なる世界へ来てみると・・・

 

 

アリエルの世界が広がっていました♪

と言っても、アリエルは出てこなくってセバスチャンだけですが苦笑

 

 

風船の中にダンサーさんスッポリはまってるひゃ~・・・

 

 

それも2人も泣∑!!

クネクネ踊ってたんだけど、風船が不思議な動きになって

何とも言えない海の中が表現されていました♪

 

 

続いてはスティッチの世界♪

 

 

元気いっぱいのスティッチディズニー

 

 

 

イエンシッドから何か教えがあって・・・

 

 

最後にやってきた世界は・・・

「プリンセスと魔法のキス」のティアナが登場!

 

 

香港の「ワンダラス・ブック」で歌われてるR&Bのティアナの曲も好きだけど

やっぱりこっちのノリノリの曲の方が好きだな❤

 

 

最後はミッキーも衣装チェンジして再度登場♪

 

 

 

 

最後までとってもかっこいいミッキーでした♪

 

 

さて!少しパーク内をブラブラしましょ♪

 

 

To be continued・・・