“スウィート・ダッフィー”スペシャルドリンク@シルクロード・ガーデン♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

お友達に誘われてシルクロード・ガーデンでランチしてきましたごぁん

ディズニーホテル内にあるレストランでシルクロード・ガーデンは
1番か2番ぐらいに好きです♡

もうひとつのレストランはアンバサダーホテル内にある「花hana」うふふ・・・


スウィートダッフィーコースもあったんですが、今回はアラカルトで頂いてきました♪



セイロの中には・・・


小籠包❤
皮が薄くって、持ち上げるときスープが漏れましたあせる
急いで口の中に入れたから、黒酢を堪能できずあせる
残念ですあせる



大好き❤春巻き❤
こちらの春巻きは、想像を裏切らない春巻きなのでいつもオーダーしてしまいます♪



エビチリ♪



酢豚♪



麻婆豆腐♪



チャーハン♪



こちらもいつもオーダーする五目そば♪


お友達夫婦といったので、いっぱいモリモリ食べてしまいましたうふふ・・・


そして最後に・・・

“スウィート・ダッフィー”スペシャルドリンク❤
こちらもオーダーしてしまいました❤

とにかく可愛い❤
この頃コレクタブルグラスは購入していなかったんですが
久しぶりに購入してしまいました❤


  
前・後ろ


 
右・左



グラスが入った箱にも可愛らしいイラストがあってキュンラブラブ



お味はというと・・・
アップルジュース、カルピス、オレンジジュース、ペアーシロップ、クラブソーダ
の入ったスペシャルドリンクになっていて、さっぱりとしたお味でした♪

グラスも欲しいけど、味も大事!!


数に限りがあるようなので、欲しい方は急がれた方がいいかもです!!