香港DL·パジャマ○○○♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

エンチャを後にし、向かった先は7階にあるラウンジワイン


まだアペタイザーを提供している時間だったので、ちょこっとフードチェック!
 
サモサみたいな揚げ物は昨日無かった!!

 
パイもなかったし、サーモンの棺桶サンドウィッチもなかった!!
連泊する人もいるだろうし、毎日同じメニューだと飽きてしまいますもんね!
お料理が少しずつ違っていました!




エンチャで食べきれなかったダッフィーケーキをお持ち帰りにしてもらって
ラウンジの方に許可を得ていただきました♡
さすがにこちらでお料理を頂くお腹はなかった苦笑



この日は土曜日だったので、日本のかたもちらほらお見かけしました♪
以前よりは日本人も少なくなったのかな?



この日おやすみの挨拶に来てくれたのは・・・

ミッキーちゅうすけ
会いたかったよ!ミッキー♪



Birthdayプランで頂いた帽子と風船持ってパシャッパシャ




みんなでも撮ってもらってHAPPY❤



隣にいたアメリカ人?ファミリーのおチビちゃんが
ミッキーに作ったカードを見せたいんだけど
近くに来たら緊張しちゃって動かなくなっちゃってあせる
ママさんもほら!っとミッキーに見せるんでしょ!っというんだけどモジモジもじもじ
ミッキーもその可愛さにメロメロになっちゃって、チビちゃんがそっぽ向いてるときに
チュー♡なんてしたもんだから、チビちゃんパパのところに逃げちゃったの!
暫くしたらミッキーの足に抱きついて写真撮ってたんだけど
見ていてとっても微笑ましくってホッコリしちゃいました♡


いくら可愛かったからって、勝手にチューしちゃいけません!!(笑)



ミッキーのおやすみのご挨拶も終わり、ラウンジでマッタリしていると
花火のアナウンス?

花火が上がるときにパークで流れる曲がラウンジでも流れるんだけど
それが鳴ったの!!
こんなに風が凄いのに花火やるんだ!と思い、急いでべランダに出て鑑賞することに!



スタンバる3人!
こちらから見る花火はちょっと遠かったけど、悪天候で見れると思っていなかったので
2日目の最後の最後までLUCKYでした♡





キッズ用に用意されている塗り絵を吟味!
キャストさんに言えば見せてもらえるし、欲しい塗り絵があれば貰えます♪
私もいくつかの塗り絵を貰いました♪



あまりパークで遊べなかったけど、充実した1日でした♪


明日は晴れなくていいから雨降らないでほしいな~。。。



To Be Continued・・・