パラダイス・ピアをブ~ラブラ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫


ダッフィーグリも無事に終えて、なんとな~くミッション終了ビックリマーク


再度『California Screamin'』挑戦しようかと思ったんだけど、まだシス調!



2日前に見た「World of Color」をどの辺で見たかを明るい時にチェックしに行ったり~ちゅうすけ











“¡VIVA Navidad!”を観たり~音譜




旦那さま念願の・・・

上向き矢印チキン食べた~!!

このチキン、マンガに出てくる棍棒ぐらいデカかったビックリマーク

ま~ま~なお味だそうですうふふ





上向き矢印私はこの旅念願のホットドックほっとどっく

ほんとはPINK'Sのホットドックが食べたかった~あせる

こないだ「アナザースカイ」で鉄拳が食べてたやつ~あせる

あの大きさで4ドルとは驚きおぉ!



ホットドックを食べながら~

上向き矢印『Toy Story Midway Mania!』に並んだ~音譜

本場にもいらっしゃったポテトヘッドさんポテトヘッド




上向き矢印乗り場が外!

日本はANDYの部屋に迷い込んだって設定だけど、こちらは至って普通!





上向き矢印メガネはこちら!




上向き矢印久しぶりすぎて全然当たらなかったよーーーーー!

ちなみに黄色のスコアが私。緑のスコアは旦那さま。


このアトラクションはやっぱり楽しいね!!

日本じゃ待ち時間が今でも長いけど、また遊びに行きたいな~音譜





上向き矢印親子でウッディー&ジェシーのマネジェシーウッディー




上向き矢印トイマニ降りてきたところのショップで見つけた保安官ミッキーちゅうすけ



まだまだパラダイス・ピアをブラブラするよーーー!




To Be Continued・・・