アルファ155イェーガーマイスターですが、ようやく完成しました。

フロントカウルはヘッドライトやグリルなど、仕上げに時間がかかりました。
グリル中央にあるアルファエンブレムのデカールを貼ったあと、UVレジンで仕上げましたが、UV硬化に失敗し、垂れたものを修復してます。
塗装はうまくいっただけに残念。

ヘッドライトとボディカウルとの合いがイマイチです。
これでも整えたつもりですが、塗膜の影響か削り加工を追加しました。

ボディカウルとメインボディとの隙間が少し出てます。
仮組みで調整したつもりですが、なかなかうまくいかないですね。

二段構成のリヤウイングは、下段をボディに差し込んだあと、上段を下段に組むことをお薦めします。
上下段組み合わせてボディに差し込む時に、少し圧入するので、上段がしなるとうまくいかない感じでした。

テールランプの塗り分けが取説だとわかりづらいてす。
実車の中古車を参考にしました。
実際とは違うかもしれませんね。

リヤフェンダーの張り出しに迫力あります。
これでスポークホイールだったらもっと格好良かったですかね。

さて、このキットの印象ですが、キモはボディカウルとメインボディとの合いをうまく出すことと、ヘッドライトとボディカウルとの合いを出すことでしょうか。
それ以外は組みやすかった印象です。
デカールがとても扱い易かったのが好印象でした。

こういったGTカーキットの新作があまり無いのが残念です。
やはりレースカーの製作は楽しいですね。