今日は早めに仕事を終えて、塗り替えで預けていたマイカーを引き取ってきました。

久しぶりの愛車はやっぱり運転しやすかったです。

違うカラーなので、不思議な感じですが、やれていた塗装がリフレッシュされて気に入りました。

いつかプラモで再現してみたいと思います。





R390 GT1の続きです。

ウィングステーですが、結局キットのものを選択しました。
やはり取り付けの安心感をとった感じです。

位置精度もばっちりですね。

ボディの砥だしも頑張りました。
思った以上にかかりましたが、もう少し早く終わるやり方を見つけたいです。

エッチングパーツもせっかくなので使います。
ワイパーはキット標準と比べると雰囲気があっていいですね。

ライトユニットにはクリアパーツを接着しました。

頑張ったはずの砥だしですが、ボンネットのデカールあたりがボツボツしてるのが目立ちます。
砥だし終わった直後には気にならなかってんですが、いつの間に?

気になったので、砥だしをおかわりしました。
どうしても細かいボツボツはありますが、この辺できりにしておきます。

リヤカウルも砥だし頑張りました。

リヤウィンドウはハイグレードセメダインで接着しました。

リヤウィングの翼端板は、エッチングパーツでなく、キット標準を選択しました。
ウィング後端はエッチングパーツを使います。
ウィングにあったモールドは削り落としておきました。

ボディももう少しで完成です。