今回は、シャーシ周りの製作になります。


シャーシ裏は、取説通りに仕上げました。
ドライブシャフトは、クレオスのグラファイトブラックにしてみました。

フロントサス周りです。
こちらも取説通りです。
いつものタミヤクオリティとは少し違う感じですね。
以前は見えなくなっても再現されてたのが、見えなくなるので再現省略されてる感じがします。

こちらは完成状態です。
非常に組み立てやすいです。

こちらはリヤサス周り。

こちらもフロント同様、組み立てやすかったですね。

前後サス周りをシャーシに組んでみました。 
ディフューザーでほとんど見えませんね。

フロントの冷却部品です。
メッシュはエッチングパーツを使います。

デコプリンセスで接着しました。
接着剤が透けて見えますね。もっとしっかり塗り広げるべきでした。

ブレーキ周りです。
キャリパーは指定の塗料を持ってなかったので、近そうなタミヤアクリルのブロンズで仕上げました。
このカラーは気に入ってるのですが、なかなかラッカーで出てこないのが残念。

ディスク部分はエッチングパーツで、サイズはバッチリです。

続けて、ホイールの製作です。
ホイールはスポークとその先が分離された2ピース構造。
もともとメッキパーツですが、スモークの塗装指示になってます。
スモークを何度も塗り重ね、それっぽい色味になってくれました。
センターのロゴはデカール再現になります。

デカールは、エナメルのクリアで保護しておきました。

タイヤにはめて完成です。
ちなみにホイールの奥側の部品は、ガンメタルでさらっと塗装を終わらせておきました。

今回はここまで。