今回から、ボディ製作になります。

テールランプですが、クリアレッドのみの塗装。
仕上げはガンダムマーカーのブラックで縁取りしておきました。

ボディとの合いは全く問題なしです。

リヤのナンバープレートは、標準ではボディにモールドされてますが、いつも通りタミヤの0.3mmプラ板をイエローで塗装し、デカールを貼ってます。

予め採寸しておいたので、ボディのナンバーモールドにピッタリ合いました。

フロントのグリルメッシュは、取説に原寸サイズが印刷されてます。

使い古しのマスキングテープで下書きし、

付属のメッシュに貼り付けてカットします。

上下は問題ないですが、左右はギリギリのサイズでした。

接着はGPクリアを使いました。
スバルのロゴデカールは、貼り付け後にUVレジンでコートしてます。

ワイパーとドアミラーも装着。
ワイパーはガラス面に沿った造形なのは、さすがのタミヤクオリティですね。

ライトポッドは取り外しできるようにマグネット固定にしました。
ライトポッドの裏面に、カッターの捨て刃をテープで貼り付けます。

写真右下のマグネットは、100均の物を使用します。

ボンネット裏面にマグネットをGPクリアで貼り付けました。

リヤウイングも装着して、いよいよボディも完成に近づきました。
もう少しで完成の予定です。