先週末は陽気も良く、近くのフラワーパークに奥さんと行って来ました。


チューリップが一番見頃でした。

珍しい種類の桜もまだまだたくさん咲いてました。
初夏の陽気でこの先が思いやられますが、すっかり行楽シーズンですね。

さて、インプレッサですが、シャーシ製作を進めてます。

室内の小物ですが、固定の金属バンドがシルバーの塗装指示になってます。

これを100均のアルミシートを細切りにして貼り付けると、程よいアクセントになります。

シャーシ関係のパーツは結構多いです。

位置がパシッと決まるので、安心して接着してます。
ロールバーもGPクリアでなく、タミヤセメントを使いました。

インパネほ取説通りですが、取説では細かい塗り分けがわかり辛かったので、他の方の製作記を参考とさせていただきました。

ドアパネルなども塗装完了です。

ホイールはガイアのEXゴールドを初めて使いました。
ブライトゴールドとはまた違う印象で深い感じの発色でしょうか。
こちらも良い色ですね。

ホイールの裏側はあえて黒色にしました。
プラモのホイールですが、内側のリブが厚くなるのが嫌なので、タイヤと同化させる目的てす。

タイヤマークは普通のデカールです。
デカールを貼ったら、ホイールをマスキングしました。
この後、クリア⇒フラットクリアでトップコートで完了。

良い感じになったと思います。

シャーシも完了したので、次回からはボディを進めます。
今回はここまで。