今朝娘が発熱し、病院に行ったところ、



ヘルパンギーナとの診断を受けました



起きてお腹が緩く、熱が38度。
そこからドンドン上がっていき昼前には39.3度



娘もぐったりー。



喉見てもらったら少し水疱みたいなのが見えるとのことでヘルパンギーナ確定です


明日からの温泉旅行はキャンセルー!引きこもりなお盆になりそうしょぼん
まぁ仕方ないね。
幸い、旅館に連絡したら前日にも関わらずキャンセル料がかからなくしてもらえて感謝



病院の診察では、ヘルパンギーナは対処療法しかないらしく、熱さましの座薬と整腸剤もらいましたビックリマーク



旅行もしかりだけど、私金曜日から仕事復帰なんです叫び
その日は旦那が休みなので大丈夫だけど、先月は突発性発疹したし色々かかりだしてますね


仕事復帰不安だなーーーダウンダウン


ヘルパンギーナは大人にもかかるらしく、大人の方が悪化するとか
もし私にかかって、仕事復帰日にカブったらと思うと恐ろしいー

どうかうつりませんように