来週で一歳になる娘

足取りが本当にしっかりしてきて室内だとほとんど歩くばっかになりました


なので靴を履いて近所をお散歩デビュー

玄関からエレベーター乗って、マンションの廊下歩いて、マンション内の公園まで尻もちつきつつもほぼ歩けました



本人もちょー楽しそう


{02A670D1-AEB6-481B-9EB3-401194BC6BD2:01}





気をつけないとならないのが、尻もちのタイミングで落ちてた小石を拾って食べようとする
干からびたミミズとかも掴んでしまう勢い


あと草むらでも花壇でも水場でもお構いなしに突進していくので危なーい



なので、絶対に近くにいないと危険です(笑)



たまに手をつないでくれるんだけど、行きたい所や興味がわくとポイッとされちゃいます




保育園でもお散歩が好きみたいなので楽しくお散歩して楽しんでくれてるといいなぁ

今日は9時から3時の長い預かり保育

昨日お昼寝も出来たみたいだし(1時間)、お昼は腹5分目って感じだったみたいだけど、笑顔も多かったと聞いたのできっと大丈夫でしょー



今日は痩身エステとランチで鰻です

もちろん1人でゆっくり味わいたいと思います


{4E07B14B-22F6-4EF9-8DD5-9E073C8CBA4E:01}