慣らし保育も早いもので4日目を迎えましたアップ


送る時は、保育園のお部屋に着いた瞬間から泣き出し、私にしがみついたままです
やっぱ置いて行かれるのはわかるんだろうな
先生に引き剥がされ涙涙のお別れをしてます(笑)


迎えに行く時は、私を見た瞬間「ギャーーー!」と泣いてしがみついてきて、自転車のカゴや車のチャイルドシートに乗りたがらず悪戦苦闘します


まだまだ時間はかかりそう
人見知りもしなく、誰にでも愛想がよい娘なのでちょっと意外





でも保育中は、沐浴したり散歩したりすると笑顔も出るようで
おやつやご飯はまだちゃんと食べれないみたいだけどね



初日の信じられない泣き顔に比べたらだいぶマシになってきたかな
帰宅してからの立ち直りも早くって特に後追いがひどくなったりもないし




昨日、今日とお昼ご飯の後まで預かってもらってるので私にも少し余裕が

最初の2日間は2時間のお預かりだったので何も出来ず
4時間のお預りだと色々できることが多くて


昨日は急遽旦那が休みになったので、2人でるろうに剣心の映画見てきた
映画の時間が長かったから映画見てすぐお迎えだったけど、ゆっくり観れたー



そして今日は1人でマレフィセント見てきて、今ランチしながらブログ書いてます
すっごい久しぶりにゆっくりご飯食べてるー


今日はリッチに、北海道いくらと炙りホタテと大和芋の冷製パスタと桃のコンフィチュールのワッフル




{0EF7F0E7-6F03-456F-94C0-FC0B1F5901B9:01}

{B8B1E26A-7969-47C5-9A9A-F49D42E84CE6:01}



さぁて、食べたら娘を迎えにいこう