先週末、ご近所のママ友たちと1歳のお誕生日会をしました心

ご飯はコストコで調達ご飯
名前入りケーキもコストコで作ってもらいましたケーキ

{A4DC3EA1-9363-41D2-8644-E5BB92B2CB7F:01}




みんなでコツコツ作った飾り付け~クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

{4FE49A99-46DA-4570-8D16-BCC1812C22D2:01}



そしてイベント企画も目白押しリラックマ

ハイハイレース~~ハイハイ
たまごボーロのトラップ付き(笑)


{4A8AAAEC-47C8-4D39-AC06-55706B967F7F:01}




そしてプレゼントつかみ取り~プレゼント

我が家はお絵かきクレヨンGet手描きふうクレヨン
{F7734649-D572-47C0-9B97-B1C9A294671F:01}




他にも絵選びもしましたおんぷ

{811326B4-02BA-4E98-B493-F1E37A80AC8A:01}



ママ10人、パパ5人、子供10人の総勢25人の参加え゛!きらきら!!

マンションにパーティルームがあって、土足厳禁だったの子供らも好きにハイハイできて楽しそうだった好
娘はほぼ歩きなのでひたすら徘徊し、方向転換しながらウロウロ~~歩く




食べ物は全てコストコなので会費も1人1000円で済んだYen

近所のママ友はみんな手作り好きで、お揃いのスタイや手作り子供ケーキ、手作りパンなどなど思った以上に豪華になりましたクラッカー


娘の大切な1歳という節目きらきら!!
とてもいい思い出になったな心