今朝はドタバタで預けましたが、やはり思った以上に大変でしたー汗


たった2時間でしたが、結構泣いたらしく、午前のおやつも拒否だったとか




まぁ初日だしねえ゛!





子どもからしてみたら、初めての場所に連れて行かれて、急にお母さんから離されて、似たような年齢の子どもたちも沢山いて、知らないお姉さんがたくさんいて・・・・そりゃあねううっ...



迎えにきた瞬間、MAX泣きですごいスピードでしがみついてきた赤ちゃん


しがみつく娘を見て、ちょっとウルッとしてしまいました赤ちゃん 泣き顔



今月入園は娘1人だけなのでどんだけ泣いても先生たちは手をかけれるのでそこは安心だけど、毎回あの泣き方は胸が痛いな~汗



慣らし保育は来週一杯なんだけど、とりあえず月曜日も2時間お預かりで、火曜日以降はお昼を食べてきてもらおうかなって先生と相談中ひらめき電球


私自身来週は免許の更新も行きたいし、金曜日は唯一友達と約束してるから出来ればもう少し預けられますようにキラ