色々出かけたりしていて、忙しかっただけっていうというのもありますが得意げ


なかなか更新できなかったのは、もう一個理由があってあせる

たまたまかもしれないけど、妊娠中の仲の良い友人がこのブログで紹介してたものを使ってる機会をよく目にしまして。



妊婦さんには人気のものだったりもするから杞憂かもしれないけど、マタニティフォトのスタジオも一緒だったのもあって、そのスタジオをネットで検索かけたら私のブログが上位に上がって来てしまったりしていて




子どもの写真や家の内観とか見たら身元がバレてしまいそうで嫌だったので控えてました





不妊治療してAIHで娘を授かったことは親にも言ってません。
流産後に発覚した後の筋腫の除去手術も周りには伝えてません。




なのでブログで色々知られるのが嫌だなーってショック!
なので過去のブログもある程度経ったらアメンバー限定にしようと思いますひらめき電球







妊娠するまで、妊婦してから、色々便利なものや良いものなど読んでくださる方の参考になればいいなぁーと思って書いた記事ばかりですが、あくまでアメブロで交流の方たちにのみ参考になればいいと思いますm(__)m