6ヶ月と20日目・・・・ズリバイ開始しました心


先週からお尻を持ち上げる動作→そのまま前後に揺れる(犬の発情中ポーズ)→そのまま前につんのめる→そして前進chiro


という具合に日毎に進化し、連続で動作を繰り返すようになったので前に前に進み続けるきらきら!!







楽天スーパーセールの乗じて、慌ててキッチンのベビーガード購入しました汗




お座りはまだ安定してないのでズリバイはまだかと思ってたからびっくりヽ(´Д`;)ノ

足の力で腰を持ち上げてピーンってしてたりするし、たまに交互に手足を出してることもあるのでハイハイも早いのかしら・・・



実母に報告のしたら、私は10ヶ月で歩いたらしいので娘も似たのかもひらめき電球






あと先週から離乳食も2回食にしていて、このカエルのポーズで踏ん張っていることもしばしば目

母乳だった時のウン様から、かなりコロコロのやつに変わってきましたビックリマーク




きっとそういったちょっとした変化が娘の中で変化や刺激になったのかもねニコニコ


最近娘の体重増加もめっきり落ち着いてしまったのだけど(日増10gないくらい)、元気なのでよしとしよ~~~ぱんまん




今日は電車でちょっといったところにあるららぽのH&Mに行く予定だったんだけど、ものすごい強風のため断念・・・・さあて何してすごそうかしら(´ε`;)