一昨日、生後半年になりましたねこ

雪で暇すぎたのでこんな写真を撮ってみたり音符

親バカ万歳です(○´∀`○)







そして、離乳食を初めて三週目。

おかゆ、かぼちゃ、ほうれん草、だいこん、さつまいも、そーめん、トマト、にんじん………今のところ好き嫌いなくなんでもパクパク好


そして今週からタンパク質開始きらきら!!

フリーズドライのお魚BFやしらす、麩の食材の準備は万端!!
あとはとうもろこし、じゃがいも、たまねぎも試して見る予定はあと


私が好き嫌いで苦労したので、娘には好き嫌いがない子になってほしいなぁ。





ほうれん草を食べて満足げな娘の顔…………うん、可愛いLOVE







Android携帯からの投稿