新年あけましておめでとうございますきらきら!!


今年も子育てブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますにこはーと



大晦日は家族三人でまったりと過ごし、ガキ使見ながら年越し音符
久しぶりにテレビにかじりついて大笑い笑





三が日は各両家へ…………




主人の方のじーじの家(娘から見ると曾祖父)には初めて会いに行ったので、親戚一同娘をたくさん可愛がって頂いてラブ目キラキラ



お年玉やら出産祝いやらお下がりやらもらって、至れり尽くせりでしたにゃ


義姉と従姉妹の息子ちゃん2人も娘におもちゃ見せてあげたり、いないいないばぁしてくれたりニコ
ミルクを飲んでる娘を「頑張れーためいき」と応援してくれたのはとても微笑ましかったぺこWハート




人見知りが始まってる娘ですが、今回は全然人見知りせず……なっ・・・なんと!きらきら
たまにしか会えないからね、機嫌のいい姿見せれてよかったにこ音符

その代わり夜は興奮してしまい寝愚図りがすごくて、寝かしつけに2時間近くかかったけどうわあ




そして今日は旦那が20時に寝てしまい、夜にうっかりお暇が泣おんぷおんぷ 


なので撮り溜めていた「進撃の巨人」をゆっくり見るとします音符

旦那がいるとお風呂入れてくれたり、面倒見てくれたりと大助かりですが、いないならいないでゆっくりできるという不思議さ笑