早いもので今年も終わってしまいますね好


2013年は妊娠→出産→子育てとスピード感のある一年でしたキラキラ

読者登録して日頃コメントのやりとりをしてる方はほとんどそうですよねっキャハハ




去年の年末年始はつわりで動けず、

今年のお盆は出産のため入院、

今回久しぶりにゆっくりできる長期休暇はーと



去年の年末なんて妊娠してなかったらフランスで年越しする予定だったしえ゛!汗

あれから一年しか経ってないのに生活が180度変わりました(;^ω^A


2ヶ月に1回は旅行に行き、年に3回は海外に行ってた独身時代~夫婦二人生活が遠い昔のようなっ・・・なんと!
旅行は老後の楽しみだなーラブ





このブログは双子ちゃんを稽留流産してからのベビ待ちや今回の出産を書いていますが、このブログを通して本当にお世話になりました音符




過ぎ去ってしまえばベビ待ちしてた事なんてもうどーでもよくなってて。

あの時期、大変だったことをもう忘れてる自分がいます。

そして今この手の中に娘がいることが大事だなって思う毎日。



来年はもっともっと充実した一年にしたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そして、ブロ友の皆様には感謝してます汗汗



辛ければ励ましてくれ、悲しければ慰めてくれ、嬉しければ喜んでくれて……………本当にいつもいつもありがとうございますきらきらきらきら

お互い顔も知らないのにこうやって交流を持つことが出来てとても感謝泣きらきら!!


来年も宜しくお願いします(○´∀`○)



Android携帯からの投稿