先週の火曜日には一瞬しかあがらなかった首が、あっという間に完全に上がってますえ゛!ためいき



そして先週金曜日に彼女は寝返りを習得ムンクの叫びためいき



さらにさらに3日後の日曜日にはそこから仰向けに戻ることを習得怒ためいき





一週間で習得してしまいましたキスマーク

いんや~~~本当に子供の成長は早いーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




まだクルクルとは回りませんが、日中の定位置の低反発マットの上から床に落ちる形で寝がえりをし(この方が片腕が抜けやすいらしい)、そこからお尻を振ってあおむけにブンッとなるのを繰り返してますむーWハート


まだ筋力ないから途中で疲れて回れなくなって泣くので、母が救出する・・・・の繰り返しです笑

家事が全くはかどりません!!!




ついでにバンボにも座らせてみましたが、すでに下半身がきつそう・・・

体は入るんだけど、バンボから下ろすき時にバンボがくっついてきちゃいます汗

これって抜くコツとかあるんでしょうか?

私は脇の下を持って「エイッ」て抜いてるんですがなんだか怖くてえー







Android携帯からの投稿