お食い初め、昨日終わりました~~~にこ音符




今回は義両親のみ参加だったのですが、12時に来てもらう予定が11時に来るというハプニングに始まり・・・・(笑)


、突然マンションのエントランスからピンポンされ、インターフォンのぞくとまさかの義両親うわあ

3回くらいピンポンされたかな・・・・



さすがに1時間も早く来ると思ってなかったので、主人はお寿司とケーキを取りに行って外出中だし、私料理作りつつ授乳中ガーン


「絶対無理!!」と思い気付かないふり汗



そしたら今度は携帯がピロピロ~~~~泣き



はい、これも無視しましたしずく



今度は義両親には開催時間の1時間~1時間半前を伝えようと心に決めましたよぼー↓↓





肝心のお料理はこんな感じに~~~ラブラブラブラブ





楽天の「瀬戸内たいたいくらぶ」で発注してしまいましたが立派なタイあひる

焼いて持ってきてもらったので盛り付けるだけで済みました!!

近所のお寿司屋さんで頼んだお寿司はお任せでキラキラ

うに、いくら、大トロ、中トロ、タイ、穴子・・・・とかなり豪華泣きらきら!!

アワビのお寿司は初めて食べた音符

おいしかったー音符音符






そして左上にちょこっとうつってるのですが、





ケーキがタイです好キラキラ(笑)




近所のケーキ屋さんでオーダーはあと


1ピース切り取ってそれを尻尾にしてもらい、うろこをイチゴキャハハ


金魚に見えなくもないけど、歴然としたタイです(笑)






楽しく美味しく出来てよかったキラキラ



私はちょっと疲れが出てしまったのか、私夕飯食べてたら胃痛・吐き気・腹痛に見舞われ・・・・オエッと・・・・ノロかと思って焦った~汗汗

義母がまさかの風邪を引いてたからもらったのかなえー


今のところ悪化してないからノロではなさそうだけど、明日予防接種だしお母ちゃんが風邪ひいてる場合じゃないな~と痛感下げ下げ下げ下げ




これから寒くなるし気をつけないと・・・




Android携帯からの投稿