義母から、「何か娘の名前の入ったアイテムを内祝いで欲しいキラキラ」とリクエストされていたので、こんなものを作ってみましたにこ音符







娘の名前と出生時間と体重が入ったランチバッグはあと


ココロコというお店で頼みましたあひる





私はゾウサンのキャラクターにしたけど他にもたくさんあってかわいかった(*'∀`*)v


他にも名入れスタイやバスタオル、子供リュックなどもあって、人にあげたりするのにオススメキャハハWハート


思った以上に素敵な出来で、義母にあげるのもったいなくなってしまったよー泣


そして最近の娘さん………授乳で暴れて泣く、昼間独りじゃ寝れなくなってしまったムムムためいき
うーん、時期的なものかしら………困ったぼー↓↓

Android携帯からの投稿