雑誌nina'sの購入特典fafaのオムツポーチぺこラブラブ


fafaは以前たまごくらぶで見かけたときに「なんて可愛いデザインハート」と一目ぼれだったのですが、お値段が結構しますんで気軽に手は出せない・・・・



しかし今回は雑誌のノベルティなので\980ラブ


わ~い、わ~い上げ上げ上げ上げ




デザインも可愛いし、中身もメッシュポケットもついてるし色々入りそうです好

おむつポーチとして使わなくなったらトラベルバッグにもよさそうきらきら!!






nina'sはプレママの雑誌なので、中身は懐かしい内容ばかりですがそれでも買う価値ありですよ~~心




fafaの商品がどうしても欲しくて100日祝い用にビブだけ購入しました~

お値段3500円。。。。高すぎる~~悔し泣きでもやっぱビブ可愛いおんぷ

それに従妹ちゃんからもらったアナスイのヘアバンドつけて・・・・・



娘の顔を見る限り、完全に着せられてる感がでてしまいましたが100日祝いはこれで行こうかなむー笑







Android携帯からの投稿