最近特にヒドいのですが、お風呂後のギャン泣きが止まらないうわあ↓↓


お風呂はとってもご機嫌でスイマーバでスイスイよだれを垂らしながら泳いでるのですが、問題は出た後。。。    





タオルにくるまれてる時はニコニコ~かお

乳液塗るとちょっと嫌な顔~うう

オムツつけると顔が泣きべそになり~泣

服を着せるともうギャン泣き~泣






ここまでは、「もっとお風呂に入っていたくて泣いてるんでしょ」って納得行くのですが、



湯冷まし与えたあたりから寝るまで最近ほぼ泣いてる(T.T)






お風呂後2時間くらいで寝てくれれば、それでもなんとかなるんだけど、


昨日は19時にお風呂入れて、寝たのが2時(>o<)






湯冷ましに白湯だと足りなくてほ乳瓶ハズすとギャン泣きで、
結局母乳与えることになるし、



湯冷ましをミルクにすると(寝る前だけミルクにしてます)、
おっぱいで寝たいのかパイを探し、ここで寝ないと三時間後にもう一度ミルクを与えることになり、一昨日それをしたらゴボッと吐くし、



冷ましを母乳のみにすると、差し乳の私はすぐ出ないので早く飲みたい娘は怒って泣き出す。。。





背中スイッチが発動してうまく寝れなくなってしまうと、どんどん不機嫌に……汗汗



最近夜はてんやわんやですガーン

泣いている原因が明確になるといいんだけどなー

寝愚図ってるだけ?お風呂で疲れすぎた?喉乾いた?



まだ泣くことでしか訴えられない娘の意図を汲み取ってあげられないので申し訳無い下げ下げ下げ下げ


早く娘にとっていい方法を見つけてあげなければ、母も疲れてしまうわムンクの叫び汗



Android携帯からの投稿