先日は、寝かしつけのアドバイスありがとうございますべーっだ!

とっても参考になりました!!


実は先週末に2ヶ月お世話になった実家から自宅に戻ってますかおきらきら


今週から本格的に家族三人の生活を開始中音符


娘の世話をしながら、荷物を片付けて、さらに家事をするので毎日てんわやんわしてます汗汗



夕飯はヨシケイの宅配にしてるんですが、初回のおためしがお弁当プランではなく簡単調理のプランだったので、うっかり料理もしてますえーこれは誤算だったー汗



娘の寝かしつけも早速実践したかったのですが、まだ自宅生活も始まったばかりなのでそこまで積極的にできずダウン



昨日の娘は、6時半にお風呂入れてみたのですが12時まで寝ず、その間ほぼグズグズウーマンで、いつもは一回だけのミルクを二回足してやっとこさ寝たのですが、今朝になって結構な量を吐き戻しあせるあせる
落ち着かせて、おっぱい飲ませて寝たのですが、昼にさらにゴボッと吐きましたドクロ

私の洋服まで濡れてしまうくらいだったので、本当に焦ったーショック!


こういう時に頼りになる母もいないし、今後は母である私が判断しなければならないんですよね↓↓


てんやわんやの中、オムツ替えの時にウン様をマーライオンのようにぶっ放されてまたもや私の服がやられました泣



今日はフルコースです(笑)


昨日あんなに寝なかったのに、今日は19時にお風呂入れて、21時の現在寝てる汗

うーん、今いちペースが掴めないううキラキラ


今日は旦那が飲み会なので、帰ってきた時に娘も起きちゃうかもしれないし、私も一旦寝ようっとDASH!DASH!


Android携帯からの投稿