今日は新月ですよ~~~○きらきら!!



新月・満月は出産が多くなるというし、予定日近くの妊婦さんドキドキですよね~泣おんぷ



私も予定日まであと5日ためいき




とはいえ、出産の兆候はこれといって明確なものはなく・・・

前駆陣痛もおしるしもなく、胎動も相変わらず同じ場所のままですがぼー



あえて言うなら、胃と子宮の境目がわかるようになったので少しは下がってきたのかなうう音符




出てくるタイミングはやはり赤ちゃんのタイミングだし、

こればっかは周りが急かしちゃ可哀想だしね・・・・






今週はめっちゃ暑いからなかなか運動できそうもないので、

近所のコンビニへお散歩(往復1キロ)や自宅でマタニティヨガくらいに留めそうガッツ



一昨日母にお願いして近所のSCに行ったら、

脳貧血を起こし、さらに恥骨の裏(?)子宮口あたり(?)が痛み出し、結構苦しみました・・・



1時間くらいその痛みは続いたんだけど、

陣痛のような満ち引きのある痛みではなくひたすらドーンと痛かったえー


帰りの車でひたすらフーフー言ってました涙


出先でこうなるのは相当きつそうなのでビビってもう出かけるのは無理そう汗






そんな今日は今しかできないことをしようと計画中溜め息

それは海外ドラマ一気見ラブ目



すっごい胎教に悪そうな海外ドラマなんですが、

ゾンビ映画がすごい好きでにこきらきら


グロイのとか全然大丈夫なのですよね~四つ葉



<ウォーキングデッド>


すでにシーズン1、2は見ているので、

最新のシーズン3を見ようと思ってるんですが相変わらず内容のグロイこと苦笑


第一話だけで結構お腹張りました(笑)



とはいえ、生まれてからは絶対娘には見せれないので今日のうちに見てしまおうと思いますうえ



それではよい1日をにこ