出産予定日まであと10日上げ上げ上げ上げ



早く娘っ子に会いたい~と思いながら毎日を過ごしてますが、

このタイミングで携帯が故障するという事件が・・・・Σ(|||▽||| )ガーン





勝手に電源落ちるし、

充電して電源を起動させてるのにすぐに強制終了354354




主人の電話番号は覚えてるから家電からかけたりしてるけどすっごい不便汗




なによりこのままで陣痛が始まったらどうしよ~って焦るし泣






急いで今日携帯ショップに行ったのですが、

電池パックの消耗の影響だということで電池パックを新しいのに交換してもらいました!!





その時は無事に起動したのですが、

ホッとしたのも束の間、その充電が切れたらまたもや電源が入らなくなりました・・・・えー涙





充電器に差してるのになぜか充電がされてないという故障みたいです・・・・



電源ボタン押してもウンともスンとも言いません青スジ




このまま故障で電源入らないまま端末交換したら、

この10月10日のお腹写真も全てなくなる~Σ(゚д゚lll)



また明日携帯ショップに行かなければほろり


いつ陣痛が始まるかソワソワしてるのに余計なトラブルが発生してますガクリ



携帯直るまでは陣痛来ませんように~~~悔し泣き