数日前ですが、30歳になりましたぷぅっ



お誕生日当日は友人カップルがお家に遊びに来てくれて


ホールケーキを買ってきてくれたケーキドキドキ




娘の誕生の方が気になりすぎて自分の誕生日はあまり意識してなかったけど、

20代が終わり30代になった貴重な節目の誕生日なんだよねよっ上げ上げ



20代は楽しい大学生活、就職、主人との結婚、持家購入、流産、そして妊娠・・・・と色々あったけど、

30代はどんな10年になるのかなぁ~ニコちゃんきらきら



考えられるのは、もちろん出産、第二子出産、兼業主婦としてバリバリ働いてるかな~おんぷ





そして産休に入ってから週2~3で主人にお弁当を作ってたんだけど、

今日でそれも一旦おしまいご飯



週末には実家に帰るしねハート



デコ弁とかぶきっちょ過ぎて無理なんだけど、

せめて日頃の感謝の気持ちをと思い「THANKS」の文字だけ海苔で作成ミッキー・ミニー


上手に作れなくて、大判の寿司はねの海苔を1枚無駄にする位大変でした汗



あ~娘生まれても絶対デコ弁とか無理だわぼー汗








Android携帯からの投稿