3連休で購入したベビー用品を紹介po-3Wハート





♡ベビーカー♡


以前も記事で書いたCombiの「メチャカルハンディαエッグショック MC-400」を予約好

発売が8月上旬なので実家に届くように手配しましたキラキラ




ホワイトレーベル メチャカルハンディα エッグショック MC-400(PI) [ラズベリー] の製品画像



こういう大型用品は無難なブラックとかの方がいいと思ったんだけど、

赤ちゃん本舗で実物を見たらラズベリーがめちゃ可愛いWハート



おそるおそる主人を見てみると「pink可愛い~~ハート」と心奪われてる様子だったので、

ベビーカーはめっちゃ女の子カラーにしちゃいましたたらこハート



使うのが楽しみヽ(*´∀`)ノ






♡チャイルドシート♡



「エールベベのKURUTTO NT2プラウド」



赤ちゃん本舗で10倍ポイントだったのもあり、実物を見て購入投げKISS


チャイルドシートは回転さえすればなんでもよかったんですが、

車が不可欠な環境に住んでるので快適性を求めた結果、いいものにしましたうえ



車がエクストレイルで大きめなので赤ちゃんの乗せ降ろしも簡単そうですおんぷ

チャイシーでよく寝てくれる子だといいなぁ~ケアベア ピンク



エールベベ・クルット NT プレミアム ALB830 (モノブラック) の製品画像







♡チャイルドシートの備品♡



見てみてミラー


心配性の母ちゃんはいつでも娘っ子のお顔が見れるように鏡をつけたくて思わず購入苦笑

これでチャイシーが後ろ向きでも安心だハートぃっぱぃ




ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーキャラクター・カーグッズコレクション ミニー 見てみてミラー BD-405





♡ベビーお昼寝♡



ファルスカのベッドインベッド


実家でリビングと寝室をいったりきたりしそうなので、持ち運びやすいのにしましたアゲアゲ

結構小さくてびっくりぼーぜん赤ちゃんってこんなにちっちゃいのね~と改めて実感アンパンマン






♡ビデオカメラ♡



Panasonic HC-V620M


漠然とビデオカメラならSONYかPanasinicかと思ってたまたま安かった値段の方を購入ミッキー・ミニー

水平補正がついてるのがいい蝶々



Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ 内蔵メモリー32GB 光学21倍ズーム HC-V620M



これでお金がかかるものは大体揃えられたかな~花

上記のものだけで15万近くかかってるし、結構お金かかってるぼーさすが第一子です汗

ベビ服もなんだかんだで義実家や従兄弟や友人からも続々と回ってきたので全く困らなさそうに~
親戚や友人のところは男の子なので姫の娘っ子のものは新品ばっかだし、嬉しい限りですかおキラキラ



あとは出てくるの待ち~にゃLOVE