早いもので、一昨日臨月に入りました~~ハートハート



去年の7月は流産の手術・筋腫の手術・仕事のストレスで生理周期がガタガタで妊娠なんて夢のまた夢のように感じてたけど、ついに臨月を迎えられたことを思うと感無量涙きらきら

妊娠することに焦ってた母ちゃん達の元に早く戻ってきてくれて、順調に育ってくれて本当によかったきらきら




3連休は、義実家へ里帰り前の訪問、友人宅でBBQ、チャイルドシート購入とアクティブに出かけてましたぺこきらきら!!




臨月入った自信もあって結構アクティブに動いてます!!

お腹張っても痛くならなければ気にしな~いマリオ





臨月入ると検診も週1になって毎週土曜日は潰れるし、

再来週には実家に里帰りするので主人と出かけるのもこれで最後かなニコはてな5!




それに前回検診から既に体重が+2キロになってしまい、

週末検診まで体重を増やすわけにはいかない状態ヽ(´Д`;)ノ


ここにきて一気に体重が増えそうな予感なので、間食を極力控えてます゚(゚´Д`゚)゚



夕飯食べたばっかなのに腹が空いた・・・・一気にたくさん食べれないくせにすぐお腹が空く汗

でもあとちょっとだからね、頑張らないとねご飯




今朝は涼しかったのもあって、主人の出社のタイミングで駅まで一緒に歩いて、タリーズでコーヒー買って帰宅ラブ目

タリーズの店員さんが大きいお腹を見て、「デカフェにしますか?」と聞いてくれたドキンちゃん



自宅の周りに何もないのでこれくらいのお散歩しか出来ないけど主人と2人で歩けるのもあと少しだしねアオキラ


主人と2人と貴重な時間も大事にしなくては音符