昨日本屋さんで見つけたものにへハート



「おかあさんまであとすこし!」




妊娠~出産までの物語をエピソード毎に漫画になってるのですが、

これがまた共感できることが多くて面白いテヘッハート


主人にも読んでもらいたくて買ってきちゃいましたキラキラ☆


ビニールかかってないと思うので、よかったら立ち読みしてみてくださいアゲアゲ↑↑





そしてそして、昨日お腹が痛くてふと服をめくると、

お腹がおかしな形に・・・がーん


(☆マークがおへそです)




めっちゃ痛かった~~ううっ・・・

前駆陣痛なのかと思ったのに、娘っ子が中から押してたみたいたらこ汗



お腹にいても、赤ちゃんの力はすごいもんですねぇ照れる


Android携帯からの投稿