今週末、主人は大学の友人達と鳥取旅行の為、妊婦の私はお留守番ですえ゛!クラッカー

妊娠後期に入ってお留守番も不安なのでですが、私としては妻抜きで旅行に行ける機会もないのでせっかくならどうしても行って欲しくてためいき




私が取り仕切って飛行機・ホテルを手配おんぷおんぷ



あまり乗り気じゃなかった主人ですが、今日の朝はスキップしそうなくらいウキウキしてましたいー音符


去年そのメンバーで北海道行った時はすすきのでキャバクラ・クラブに行ってたのですが、今回は鳥取の友人の奥さん付きらしいので安心だしあげ



まぁ私はあまり気にしないので、全然行ってきてもらっても構わないんだけどねププッ・・・ふぅ




そしてお留守番の私は、友人を自宅に呼んでまったり~~かえちゃんへ



仲の良い大学の友人が結婚するのですが、式の日がなんと9月上旬・・・ヽ(´Д`;)ノ


出産直後で行けるかどうかわからないので今回は欠席なんです゚(゚´Д`゚)゚






大学仲間で結婚式の時にウェルカムボードを作るのを慣例にしてるので本日作成しましたにへ恋の矢



完成品はこんな感じ~~きゃーこれ↓



仲間内で作成が4回目ともあって上手に出来た~~~キラキラキラキラ



産休に入って初めての遊びで、しかも妊婦の私に合わせ家まで来てもらったのに、

肝心の私のお腹は張りっぱなし苦笑汗



ダイニングテーブルに座ってるのも辛く、しかも午前中昼寝したのに眠い・・・ぼー

自分の体がもう自分の体じゃないみたいでしたガクリ




やっぱ9ヶ月になると思い通りに体が言うことをきかなくなりますねがーん





お腹の娘っ子は昼間のワイワイ騒いだのが楽しかったのか、

元気にグニョグニョ動き回ってますためいき



この友人たちに次会う時は、お腹がペタンコになって、

腕の中には娘っ子がいるのかと思うとちょっと不思議だなううキラキラ




9ヶ月もお腹にいると、これが当たり前になっちゃて、

このまま出てこないんじゃないかとたまに思ってしまうヽ(*´з`*)ノ(笑)




主人は明日の夜中にならないと帰ってこないので、朝からワンピースを全巻読破します~tea


Android携帯からの投稿