旅行に行った主人からは色々お土産を買ってきてもらいましたぺこWハート

出雲大社にも行ってたので安産のお守りもおんぷ




そして、先々週あたりからちょこちょこ感じていましたが、後期に入り一段とオリモノが増えたのもあってかカユイです・・・悔し泣き



後期はこういった症状が増えるとは聞いてたのですが、日によっては我慢できないくらいになります汗


昨日は夜中カユくて寝れなかった゚(゚´Д`゚)゚

前回の検診の際、申告してお薬入れてもらってるだけど、う~ん、それでもかゆいorz





対策としてはおりものシートは蒸れるので下着をこまめに変える、お手洗いの度にビデで洗う、ドライヤー冷風で乾かすをしてますが、出かけた時とかは対策に限界が・・・・




検診は今週末なのであと数日我慢するつもりですが、もし対策があったら教えてください354354

会陰マッサージもできやしないガーン





あと家に引き籠もりすぎてだんだんやることがなくなって来ましたえ゛!

ワンピース読む・海外ドラマ見る・やたら洗濯と掃除をしてましたが飽きてきたぼー


帰宅した主人に依存しすぎて、早々にゲームを初めた昨日ちょっと八つ当たり汗


せっかく仲の良い友人と会っても貧血&お腹が張る&疲れるでいまいち楽しめないし、通勤定期も払戻しちゃったから気軽に電車も乗れない・・・



後期の皆様はどのように日々過ごしてらっしゃるのでしょうか泣はてな5!


出産まであと40日なので我慢すればそれまでなのですが・・・・