同じ週数らへんのブロ友さんも悩まされてるみたいですが、私もここ最近症状が悪化してきてます・・・ムンクの叫び





特に夕飯後!!





産休に入ったし、早めの17~18時くらいに食事を済ましてしまうことが多いのですが、食後1時間後くらいからだんだん気持ち悪く・・・

食べてる時は普通量食べれるんですよねうう





昨日はパスタとポテトサラダで撃沈怒汗





症状としては、


・ゲップが出そうででない

・吐き気(若干こみ上げてきます)

・貧血?目が回る

・お腹が張り張り

・胎動が感じにくい

・立ってると胃の重みで子宮が痛い






寝る時間になってもまだ胃に夕食が残っていて、シムスの体勢で寝れない(´;ω;`)




出来れば次回検診までに少しは体重を増やしたいので、もう少し食べたいんだけどな~汗


そう思って昨日頑張ったら無残な結果になりましたぼーDASH!






今日は昨日の二の舞を避けるべく、



朝7時  朝食(食パン)


朝9時  玄米フレーク


昼12時 ペヤングたらこ焼きそば(←これ結構美味しいです)


午後14時 クランキーチョコ半分


夜18時 豚こんにゃくキムチ炒め・味噌汁・ご飯


夜20時 バニラヨーグルト(ピーチ味)

(予定)夜22時 (旦那の夕飯の時に)ポテトサラダ





ちょこちょこっていうよりは色々食べる感じかな(笑)



栄養バランス的にはペヤングとか食べてるし、あまりよくなさそう・・・



しかも今、台所にはスナック菓子・アイスクリーム・コージーコーナーのケーキ・干しいもなど誘惑の産物に溢れています


ちょこちょこ食べると言っても毎回台所で料理するのは大変なのでつい市販品に頼ってしまいます○| ̄|_


気を付けないと汗




あと貧血も悪化してる気が・・・今日美容院で座ってるのにも関わらず貧血の症状がでちゃいました↓↓

昨日も検診電車で行ったのですが、10分立ってただけでフラフラでした汗

鉄剤は便秘になるっていうし飲みたくないのですが、次回もらおうかなムムム