産休に入って即楽しみにしてた予定、結婚式参列~~~好



頚管が短かった時期にお誘いを受けてずっと行けるかどうかわからなかったのですが、新郎新婦側がギリギリまでお返事を待ってくれて、今回無事に参列することができましたきらきら!!




妊娠中に一度くらいめいっぱいおめかししてお出かけしたかったしねきゃー



普通のフォーマルドレスはどう考えても入らなかったので、授乳もできるワンピースを購入スマイル



スウィートマムっていう楽天のお店(http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sw9244/

伊勢丹コラボのこのワンピが可愛くて購入しましたキラきゅんっ

そこまで高くなかったおんぷ♪












髪型を美容院でセットしてもらったので、まぁなんとか結婚式仕様になったかなマリオ

このワンピはお宮参りで着るつもりですお~はーと






にしても、フォーマルワンピだと余計お腹が目立つ~ん~・・・。

友人からは「ポットみたいなシルエット」と言われました(笑)








それに今回は大学の先輩の結婚式だったのですが、大学の仲間にはまだ全然言ってなかったので、

突然現れた妊娠9ヶ月の私のお腹に「大爆笑」でした汗;;



まぁ~そりゃそうよね・・・・学生時代の好き勝手やってた私からは想像つかないしにやぁ汗





びっくりさせることができて、かなりやりきった感があります(笑)




空調が効いていたので寒さで多少張りましたが、痛くなるくらいお腹が張ることもなく過ごせましたニコ


十分に楽しめたかというと、思うように動けないし、お腹に気も使うし、非妊娠時の6割くらいの感覚で満喫しました・・・・なかなかおもっきり楽しむというのはもう無理ですねアゲアゲ↑↑


でも夫婦プラスお腹に1人で結婚式に参列できたのはとてもいい思い出ですキラキラ