先日、「うまれる」を観て来ましたきらきら!!

妊活中にこの映画を知り、ずっと見に行きたいと思ってた映画ですかお




自主上映映画で、色んなところで開催されてますあひる



ここに登場してくる夫婦は4組!!



1、両親の不仲や虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦

2、出産予定日に我が子を失った夫婦

3、子どもを望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦

4、完治しない障害(18トリソミー)を持つ子を育てる夫婦



よくテレビでもこういったドキュメンタリーで放送してたりしますが、この映画は断然リアルですきらきら



特に1の伴夫婦ビックリマーク

御主人がとってもお茶目なキャラでそこがまたいいにこ恋の矢




命の尊さ、出産の大変さ、育てることの大切さ、たくさんの思いが詰まった内容でした涙

色んな夫婦の形・思いがあり、とても素敵な映画です合格


見に行って良かった~~バラ



http://www.umareru.jp/



今日は天気が良さそうなので、水通ししようかな~Wハート



Android携帯からの投稿