一昨日は愚痴ブログ見ていただいた方ありがとうございましたキラキラ


あの後母とも話して、「実娘の里帰りは楽しみにしてるし、あんたが帰って来る部屋も片付けて今からワクワクしてるんだから」と言ってもらい、少しホッとしました。泣


ただし、弟の自己中に振り回されるのは嫌な事、続くなら私たち夫婦は距離を置くつもりがあることは伝えました怒


あとはなるようにしかならないですねぼードンッ





話は変わって、昨日の「ラストシンデレラ」観ましたか??


ドラマのコンセプトが「ちょっとHなドラマ」とか「見終わった後Hしたくなるドラマ」と言って面白そうだったので見たんですが、、、、、





衝撃( ̄TT ̄)





なにがって、



三浦春馬の裸が~~~




はじまってすぐに、三浦春馬のお乳首様を拝み、さらにはお尻まで・・・・・・


そんな興奮状態に陥った時のベビさんの胎動ハンパない(笑)

もしや性別はオナゴではないかと疑いたくなりましたラブ目




篠原涼子、飯島直子、大塚寧々と演技派女優が出ているのも、B級感がでなくて安心して見れるしにこドキドキ

韓国ドラマっぽい展開なので毎週楽しみになりそう音符


にしても、三浦春馬が大人の男になってて~~~アラサーには刺激が強いわてへ




明日は7ヶ月検診たーらこー♪正確には22W5dの検診ですきらきら


前回ベビさんうつ伏せだったので、今回は顔見れるといいな~四つ葉

それにちゃんと週数通りに大きくなってるといいな~キラキラ


まあ欲を言えば、お股もご開帳してくれるといいんだけど・・・・チップとデール チップ


今回も無事に赤ちゃんに会えますように~LOVE