妊娠22週を目前に控えた週末、funkymonkeybabysのライブに行ってきましたキャハハハート

主人と一緒に車でさいたまスーパーアリーナへラブ目

お昼くらいに着いて、近くでご飯食べて、車に戻って少し寝て、ライブ10分前に席到着かお音符




ファンクラブ枠でのチケットだったので、前から12列目のど真ん中でしたはーと

その代わり音はかなりダイレクトに伝わるからとても大きかったので、ちょっとお腹張らないか心配でしたが問題なく一安心にこキラキラ



旦那から「絶対ジャンプ禁止ビックリマーク」と言われていたので、飛んだり跳ねたりはせずにタオル振り回したり、手叩いたりしてました音符
あとライブ途中は出来るだけ座るようにしたり……1人の体じゃないので結構気はつかいますね汗


解散前のツアーファイナルだったので、ライブもたっぷり四時間近くやりましたかおキラキラ

心配してたトイレはなんとか持ちこたえましたが、結構我慢はしました汗
あまり水分とらなかったから、夜に喉が乾いて乾いてくちぱっちやっぱトイレ調整は難しいなぁぼーキラキラ


今のところお腹も問題なさそうだし、ポコポコしてるので、ベビさんは元気みたいですラブ目 
ライブでテンションあがったからお腹のベビさんには伝わったのかしら上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 



順調だったら、6月の開催ライブも行きたいなぁーにこ音符


Android携帯からの投稿