今日は、チームの後輩の女の子たちとお食事してきましたドキドキ


お店は会社近くのある最近出来たKITTE東京かお音符

お店は「平田牧場」という山形にあるしゃぶしゃぶのお店です!!



女の子4人でわいわいと、しゃぶしゃぶを堪能してきました好LOVE

コース料理だったのですが、前菜に妊娠中はあまり宜しくない生ハムがガーンためいき
たまにはいいよねってことで、食べちゃいましたはーと

素材は全て山形産でとてもおいしかったですLOVE






女の子が集まるとキャーキャーしてしまってつい時間を忘れて四時間近くお店に滞在どきっどきっ

帰宅は午前様になってしまった怒


デザートは後輩たちから妊娠のお祝いってことで、デザートプレートを頂きましたはあとはあと

すごく嬉しかったですキャハハハート





この子たちに迷惑をかけないためにも、頑張って引き継ぎしないとDASH!


幸いにも今日はお腹が張ったりはしてないので、よかったーぼーためいき
 
でもお腹は張らないけと、子宮が大きくなるにつれて靱帯が伸びる痛みはたまにあってあせる

場所は右下でたまにズキッとするんだけど、お腹触ってもカチコチになってないし、出血などもないし、痛みも持続しないので大丈夫なんですが…


なんかあってからじゃ遅いし、あんま無理しちゃだめだねー(ノД`)ためいき





Android携帯からの投稿