昨日で妊娠6カ月に突入しましたぺこ

そして妊娠期間の半分が過ぎました~ラブ


最近は胎動も増えてきて、とても嬉しいですWハート
主人に「ポコってするんだよ~」って話をしてたら、最近お腹に向かって「元気ですか~?」と話しかけてくれますあひる
昨日は一緒にお風呂に入って湯船に浸かりながらポコっとしないかお腹をずっと触っててくれましたきらきら!!

そしたら主人が手を当ててる時に「ポコッ」となってくれて感動してくれて泣


今回はやっとここまでこれたんだな~としみじみ感じましたキラキラ




そしてそして、やっと、やっとこさ、


仕事仲間たちに妊娠を報告することが出来ました~~~~上げ上げ



うちのチームには私より若い女子たちがたくさんいるので、「やっぱり~心」とうっすら気づいてたみたいですキャハハ

まぁこの私がフランス旅行も中止したしね・・・・(笑)



男の子たちはあまり気づいてなかったらしく、「えぇぇぇ~っもう六ヶ月なのえーダッシュ」とびっくりされましたあせる


まぁね、だいたい4ヶ月くらいで報告することが多いので・・・・うちのスタッフさんなんて三ヶ月で報告してたし溜め息



金融業界は決算期のバタバタなのは目に見えてるので、年度末・年度初の業務が始まる前に言えてよかったです( *♛ ェ ♛)

それにストレスは妊婦には大敵ですし、正式に報告して残業とかは気遣ってもらいたいしねむー



ここ最近さらにお腹が出てきて、ショッピングモールで店員さんや会社の売店のおばちゃんなど色んな人に「妊婦さんなのね~」と言われますアオキラ

言われて嬉しいけどちょっと恥ずかしいドキンちゃん


先週より腹囲は78センチと変わってないんだけど、胸の下から出てきたので全体的にお腹が目立つようになってきたみたいですニコちゃん



それに伴ってトイレもより近く・・・そして便秘もひどく・・・・ガーン

だいたい7時間睡眠なのですが、トイレは夜中に1回必ず起きるようになってしまい、順調だったお通じは2日に1回に泣
便秘については早めに改善しなくては!!




Android携帯からの投稿