祝前日の火曜日、主人と友人の美容師カップルと行きつけののダイニングバーに行ってきましたチュッ


私と友人は中1からの付き合い、主人と友人の彼氏さんはなんと偶然にも同じ高校出身という世間は狭い仲間の集まりです笑



女性に人気のダイニングバー



実はこのカップルにはまだ妊娠したことを黙っていたので、今日がサプライズWハート




ついて早々に、「来週で妊娠六ヶ月です~はーと♥」って言ってポコっとでたお腹を見せたらもの凄く喜んでくれました好



友人が目もウルウルしてながら抱きついてくれてとても嬉しかった音譜前回の流産の件も相談してたしね。。。



夜遅くまで外出するのも妊娠して以来だし、とっても楽しめましたかおラブラブ

自分が妊娠してることを忘れそうになるくらい・・・ぼーあせる




いつも食べてるこのお店のメニューでしたが、妊娠して味覚が変わったのか、お酒を飲まなくなったせいか(元々そんな強くないですが)、塩分多めのメニューはちょっと塩辛くてちょこちょこ主人にあげてしまいました怒


とても美味しいはずなのですが、美味しいよりも段々しょっぱい方が上回ってくてしまって最終的に美味しいかどうかわからなくなってしまうみたいですえー



今後出かける上で気をつけなければ!!

あと100パーセントのフルーツジュースを飲んでいたのですが、糖分が強いせいかそんなにトイレが近くなかったのでお水を混ぜながら飲んだほうがいいな~って思いましたきらきら



でもたまにの外食ですし、そうそう機会もないですからとても楽しかったな溜め息

性別がまだわからないことをいいことにみんなで好き勝手に(笑)「男か女か」性別予想しまくってて面白かったですキラキラ






ダイニングバーを11時すぎにでて、駅までフラフラ歩いてると面白い出来事が・・・・・



このダイニングバーは地元の繁華街の中にあるんですが、なんと、





酔っ払った母に遭遇(笑)







突然「○○(主人の名前)ビックリマーク」を呼ばれて、その方向を見ると母がいるんだもんえ゛!いや~ビビリました。。。


確かに地元界隈でよく飲み歩いてる母ですが、地元とはいえ結構栄えてる繁華街ですし、まさか遭遇するとはムンクの叫び


ほろ酔いの母に「全く不良妊婦なんだから~むっ○○(主人)いるから安心だけど気をつけなさいよ~苦笑」と不良妊婦呼ばわりされてしまいました得意げ