激混みとは言われていましたが、戌の日にお参りに行ってきましたラブラブ!




今は仮宮で明治座の近くに移転中~DASH!

午後2時前に到着しましたが、それでもちょっと行列が出来てました目


ほとんどがお参りの人たちだったので、安産祈願は全く並ばず、あっという間に終了音譜


祈願のお部屋には50人程入れる感じだったんだけど、15人くらいしかいなかったので呼ばれる名前も少なかったから余計早かったアップ


お参りもいれて1時間で済んじゃいましたニコニコ


そのあとは、Angeでマタニティウェアを購入ラブラブ

戌の日までは本格的なマタニティウェアを買わないと決めてたのでやっと行けた!!


出産予定日が真夏なこともあり、冷感タッチのストレートパンツを購入にひひ





会社が金融なので、デニムが履けない為こんなショートパンツも購入音譜

これならレギンスとかタイツも合わせられるしねはーと




ウエストにゴムの絞りがついているので、臨月まで対応できるし履き心地も良い~ちゅ




両方合わせて¥10,350だったので思った以上に安かったラブラブ!


帰りに重盛の人形焼買って、帰宅しました



前回の双子妊娠の時はたどり着けなかった5か月もやっと折り返し地点です合格

このまま何事もなく出産を迎えられますようにやったー





Android携帯からの投稿