予防接種を受けてたのにも関わらずインフルエンザにかかりました・・・・・・・旦那が叫び



木曜日の朝、旦那が「体がダルい」と訴えており、なんだか嫌な予感はしてたのですが汗



午後になって「熱が38.5℃ある」というメールをもらい、慌てて病院に行かせ、インフルエンザの検査をしたところ陽性反応ショック!


夕方旦那から来た「インフルエンザだった!!」というメールをもらった時はもうヒィードクロって感じでした。



前日、旦那が「オレって最近風邪引かないでしょ!?すごくいな~い?」って自慢して矢先の出来事ガーン



ちょうどインフルを発症する前日(既に保菌者だったとは思いますが)、一緒にお風呂はいちゃったし、チューしたし・・・・・・私自身も気を付けないとあせる




本日3月1日は入籍して3年目にあたる節目でもあり、安定期を迎えたので有休を取って箱根に温泉旅行に行く予定でしたが、あえなくキャンセルシラー



木曜日の仕事帰りに私は家に荷物を取りに行き、現在実家へ避難中ですDASH!



仕事の帰り道に薬局で冷えピタとマスクを購入し、旦那が寝ている部屋に投げつけ、自分の荷物をまとめ、夜逃げのように実家へ帰ってきました(笑)


家族からは「旦那を見捨てて~可哀想」と言われましたが、今はお腹の赤ちゃんの方が大事なのでおやしらず



両親もそうは言いながらもお腹の出てきた娘が帰ってくるのは嬉しそうだし週末をゆっくり過ごそうと思いますにひひハート