何日ぶりの更新やろ・・2日ぶりくらい?
今日も聞こえてました、太鼓の音音譜
祭聞こえてましたね~。で、一人でとか昇炎龍を演奏してるイメージで太鼓叩く真似してました。
最近また昇炎龍のフレーズが頭ん中流れてたりします(^▽^;)
太鼓依存症や・・・・。まぁ、来年まで我慢します。来年9月になるまで我慢します。

そして、学校では勉強・勉強勉強
今日から二者懇談も始まりました。
あたしはいつやったっけ・・・・・25日か。多分そんくらい。
何言われるか怖いわ・・・・ガーン実テもやばかったしな~。
まぁ、何とかなるさ!!

でも、学校で勉強・勉強言われてるからか、勉強が楽しくなってきました( ´艸`)
普通は勉強・勉強って言われたら嫌になる人が多いと思うんですが、あたしは自他共に認める変わり者なんでね(^~^)
この時期に勉強好きになってよかった~ラブラブ 今日も放課後に2時間半ほど勉強してました。
やっぱり、教室やったら落ち着いて勉強出来るねニコニコ
これから毎日居残りしようかな~なんて考えてるやつです。
文化祭までは生徒会があるから毎日って訳にはいかへんけど、それすぎたらね・・。

中間テストは来月の5・6日。実テは11日。
誕生日の次の日にテストってどう??
友達と話してたら「お祝いテストやな。」やって・・・。
誕生日プレゼントがテストって・・・・・微妙やで( ̄ー ̄)

目標点数決めようかな。
中間は5教科で400点以上。実技は1教科75点くらいを目標で。
実テは380点以上目標で。・・・・ちょっと厳しいかもやけど。
頑張ります。