【Adams Campus主催】講座を開く人のための初級講座vol.2.5 終了。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは

月曜夜中、北海道より帰京しました。

セミナーやレースの様子はまた改めてpostしますね

昨晩は「講座を開くための初級講座 vol.2.5」無事終了。

2.5という数字は2と3の間で急遽開催したから 笑

はじめは8人での講座でしたが、それでは全員がしっかり話す時間がないので
人数をさらに減らし、じっくりじっくり進めるように変更。

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

昨日は飲食店オーナー、世界記録保持者スイマー
まつげエクステ商材オーナー、カメラマン の方々で職種は様々

色々な意見が出てわたくし自身もすごく勉強させて頂いています。

次回の同内容講座は8/28(水)を予定しています!
http://www.adamscampus.com/course/view/63

講座前にみた東京の空

北海道と違いわたしには色々な戦いの空に写りました

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

この日の朝はほぐしと、講座の勉強にマリさんのコンディショニングへ

心身ともにリラックス

ありがとうございました(*^^*)

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

おまけ;先日撮影した10月号「DRESS」の撮影の様子

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~