好評の「講座を開く人のための初級講座」第三弾 決定! | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

好評の「講座を開く人のための初級講座」第三弾 決定!

【Adams Campus主催】

8/28(水)「講座を開く人のための初級講座」

1・2回目とスケジュールがあわなかった皆様、是非

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウトプットの場・スキルシェアの場「Adams Campus」を通し、
たくさんの時間をかけて習得したかけがえのない知識や
スキルを誰かに教えてみませんか

中々講座立ち上げをスパッと自身で作ることは、
容易ではないですよね

そんな方々のために・・・

【Adams Campus主催】
8/28 「講座を開く人のための初級講座」を開催決定
http://www.adamscampus.com/course/view/63

人に教えられることはあるにはあるけど、
・講座の講師をやったことなんてないな、と思っている方
・こんな知識・スキルについて、聞きに来てくれる人っているのかな?と尻込みしている方
・いつかやってみてもいいな、と思っているけど、きっかけを探している方

お気軽に参加頂ければ幸いです(価格もお手軽です^^)

村山彩