学生時代からの心友がお祝いしてくれました。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは^^

今日は仕事の合間をぬって、学生時代からの心友がお祝いしてくれましたよ

彼女とは出会ったトシの倍の年齢になりました

これからも末永く宜しくお願いします

LA発のUrth cafeも最高でした ゆき、心からありがとう!!

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~