村山彩、35歳になりました^^。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは

昨日の35年前にこの世に生を受けた村山彩です

お誕生日おめでとうの温かいお言葉ありがとうございます。

大切な節目の日は、大切な「Adams Campus」での初講座担当日にしました。

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

四捨五入すると40歳♪
年を重ねるごとにどんどん自分らしく、
こうなりたいと思っていた毎日を送れている気がします
今が一番好き そしてこの先はもっと楽しいんだろうなぁと。

そう思えるのも家族や友、心優しき皆さんのお陰です
本当にありがとうございます。

今日の講座のタイトルでもある、
わたしのパワーの源「食+運動=♡」の生活を楽しみながらこの1年も過ごしたいと思います。

35歳になったからといって特に何も変わりませんが、
いつも支えて下さっている皆様、こんなワタシですが引き続き宜しくお願い致します! 

最後にご参加下さった皆様、ナインゲーツの皆様ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

村山彩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな可愛らしいプレゼントまで本当にありがとうございました

可愛いお手紙に手作りのホルダー 泣いちゃいました

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

プレゼントして下さった彼女の人柄を表すかのようなキノコの箸置き(可愛い!)

そしてもうひとつはただのボウルではありません

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

カップをはずすと計量器にもなるんですキラキラ

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

温かいプレゼント、本当に嬉しかったです

ありがとうございます^^