引っ越し→ironmanから帰国。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんばんは

久しぶりの更新です

先週の水曜出発で昨晩ironman Melbourneより帰宅しました

久しぶりに会ったラテとコナは旦那さんにぴったり 笑

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

留守中は父母のところへ出張 お父さんお母さん可愛がってくれてありがとね!!

ironmanに関しては後日ゆっくりpostしたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は3月末は引っ越しやironmanそしてこの後に控えている

福岡出張や新会社のキックオフパーティーなどが重なりに重なりました。

その関係で多くの方に助けて頂き申し訳ない思いと感謝の毎日です。

そんな引っ越しの前にはオアシスさんでのセミナーをさせて頂いたり

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

出発前日は講師を数年勤めたところでの最終講演日でした。

食や運動の分野でなかったことや、

毎回しっかりとフィードバックされるアンケートに涙した時もありましたが、

温かいスタッフの方はじめ本当に勉強になりました。

ひとつのものを極めることも大切ですが、

わたしは視野が狭くなってしまうこともあり本当に良かった。

人生は選択の連続なので、色々なお別れもありますがやはり最後は寂しかった。

お世話になった皆様、心から感謝しております。

ありがとうございました。

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

引っ越しはというと・・・

パタ子さんで引っ越し前日もこの有様(汗

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

が、旦那さまとお友達のサポートのお陰で無事引っ越せました

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

2年間過ごしたおうちどうもありがとう!と最後は大きな声で挨拶しました

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

古いおうちでの最後のショット

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

が、大げんか・・・

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

新居への引っ越し第一弾はもちろん?!ironmanグッズ 笑

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

このキッチンでアスリートフード料理教室やります^^

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

最後は出発前に撮った梅の花 行っている間に桜の季節になりましたね

はやくお花見したいなぁ

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の            スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

今晩はこの辺で

Have a sweet dream星