SAUMURAI7。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011260907000.jpg

おはようございます!

昨日は、日航さんにお邪魔させて頂いた後、

今週末に控えたレースのためにスポーツマッサージ

@麻布十番「S BRAND」に行って参りました!

特に痛かった右肩と右足裏は鍼治療の中でも

筋繊維をブチっと切断する方法をとりました。

これはびっくりしたし痛かったのですが、少し軽くなりました。

その後は、まっしーにお誘い頂きゆきと三人で

黒沢明監督作品「七人の侍」より「SAMURAI7」の舞台を観劇しに。

加藤雅也さんの圧倒的な存在感にほれぼれしつつ

最後まで十分楽しみ見させて頂きました。

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011252228000.jpg

その後は渋谷の大好きなフレンチでコンコンブル

http://r.gnavi.co.jp/g708300/ でサクッとディナー。

家庭的でリーズナブルで美味しい!

まっしーお誘いありがとう!とても楽しい夜でしたニコニコ